おゆろぐ

ボディーメイク、美容、健康。理想の自分になるためのお役立ちぶろぐ。

確実にバストアップする方法

 

 

今回は実際に試してみて本当に効果があった

バストアップの方法を紹介していきます!

 

この記事を読めば、3カップUPを狙えます♡

 

 

バストに関する事は女性の永遠の悩みだと思います。

もう少しバストが大きかったら、、とか

彼氏に心無い言葉を言われたり、、

友達と温泉に行くのも恥ずかしかったり、、

 

 

そんなお悩みは、この記事の項目を

実践して一緒にコンプレックスを克服しましょう!!

 

 

 

私はこれから紹介する事を実践して

BカップからFカップまでバストアップしました✨

 

 

まずは、私がどんな事を試してきたかというと、、

__________________________________________

 

▪︎姿勢を良くする

▪︎筋トレ

▪︎バストアップサプリを飲む

▪︎バストマッサージをする

▪︎ナイトブラをつける

 

__________________________________________

 

ではひとつずつ説明していきたいと思います。

 

 

⬜︎ 姿勢を良くする

 

私は昔から、バストに自信が持てなくて、

隠そうとして、よく肩を内側に巻き込む癖がありました。

本当に猫背はバストの成長を妨げるのでダメです!

これは今からでも実践できる事なので、

気づいた時にでも背筋を伸ばし、適度に胸を張り

 

上に引っ張られてるイメージで姿勢良くする事で

上向きにツンっとした綺麗なバストになります。

 

 

⬜︎ 筋トレ

女性の方は筋トレと聞くと、辛くてなかなか続かないイメージがあると思いますが、

バストアップには程よい筋トレで十分効果がでるので、1日5分、10分でもながらトレーニングを

するだけで、バストの形もどんどんよくなり、

サイズアップしていきます。

 

一番効果が出たやり方は、

合掌ポーズ!知っている方も多いと思いますが、

むやみに力を込めても腕に効いてしまうので、

 

一番胸に効くやり方は、

胸の前で手を合わせて、親指側に力を込める事です!

手のひら全体に力を込めるより、

胸に効いてる感じがわかると思います。

 

そのまま円を描くように、力を入れながら

ぐるぐると回すと胸全体に効いてる感覚が

掴めると思うのでオススメです✨

 

背筋を伸ばして、息を吐きながらすると

効果アップします!!

 

合掌ポーズだけでも十分効果がありますが、

さらに効果を高めたい方は

膝をついた状態で行う腕立て伏せや

キツイ方は壁に向かって行う腕立て伏せも

効果あります。

 

1日5分〜10分するだけでも

バストの形が整いバージスラインがくっきりしてきます!

 

 

⬜︎ バストアップサプリを飲む

 

私が長年愛用しているサプリを紹介します!

これを飲むとバストが大きくなる速度が早まります!笑

 

 

女を上げる【LUNA-ルーナ-ハーバルサプリメントプレミアム】

 

私が気に入っている所は、

生理周期に合わせて2つのサプリメント

飲み分けるところ!!

 

なにやらずっと同じサプリメントを摂り続けるより、

体調や、体の変化に合わせて飲み分ける方が

ずっと効果があるそうです。

 

 

粒は小さめで飲みやすく、

私は1ヶ月飲み終わる頃には

バストにハリ?重みが増して、

これは期待できる!!と思い飲み続けています。

 

その結果半年経った今では3カップ

サイズアップしました👏

 

 

今なら初回90%OFFで、880円で試せるので、

気になった方はぜひチェックしてみてください♡

 

LUNA-ルーナ-ハーバルサプリメントプレミアム

 

 

⬜︎ バストマッサージをする

 

 

マッサージは続けることが大事なので、

ネットにはたくさんの情報があり

何やっていいかわからない!!

状態に陥ったので、、

 

私はとにかく、背中の肉やお腹の余ってるお肉を

胸に寄せまくる!笑

これ、簡単なようで一番効果あります。

 

私はおっぱいが大きい〜とか

どんどん大きくなってる〜とか

思いながらマッサージすると

本当に大きくなってくれます。笑

 

注意点は、あまり力を込めすぎない事。

胸は脂肪なので余り強くしても

なくなってしまうので、

 

優しめに、でもお肉は移動させる感じで行ってます。

 

その際に、バストトップを優しく刺激すると

効果が高まります!

女性ホルモンがでるのでお肌も綺麗になって、

バストアップもするので一石二鳥です✨

 

 

さらに重要ポイント☝️

 

普通にマッサージするだけでも効果あるのに

バストアップのクリームでマッサージしたら

もっと効果でるんじゃないか?

 

という事で、バストアップクリームを

使いながら、寄せて集めるマッサージをした所

次の日には痛いくらいの胸のハリが!!

 

さらに重みが増して、効果すごすぎない???

ってなった、私が絶賛するバストアップクリームがこちら

 

バストアップの神、神長アイリーンさんプロデュースのバストアップクリームです。

 

もう、なんか名前から効果ありそう。笑

 

なめらかで伸びのいいクリームなので、

毎日使用しても少量で良く伸びてくれるので

コスパ抜群なんです。

 

 

さらに、いい匂い。

 

さらに、美肌成分も配合されてて

お肌すべっすべになる。これは最高すぎる。

 

 

バストの神様!神長アイリーンプロデュースのバストケアクリーム【マニグランド】

 

バストの神様の本気って感じです。笑

 

 

⬜︎ナイトブラをつける

 

 

ナイトブラは、背中や脇に流れてしまったお肉を

本来あるべき位置に戻してくれます。

 

ボリュームアップはもちろんの事こと、

まんまるでお椀型のバストに導いてくれます。

 

 

私のおすすめはこちら

 

 

デザイン性、機能性共に抜群の大人気ナイトブラです。

 

クロス構造のベルトが脇や背中に流れたお肉を

しっかり寄せあげ、バストに変えてくれます

 

バストアップはもちろんのこと、

背中もスッキリして、姿勢も良くなり、

さらにレース素材で可愛い仕様なので

気分も上がり、最高です。笑

 

 

バストアップ専門サロン発ナイトブラ【PG-Bra】

 

 

なにやら育乳専門サロンの技術を再現しているそうで

これはかなり期待できます。

 

さらに、付け心地も抜群で、

ほどよい締め付け具合で

キツすぎず、ゆるすぎず、お昼用のブラとして

使用しても問題ないくらい

活躍できるナイトブラ です。

 

 

気になった方は是非チェックしてしてみてくださいね♡

 

 

 

✔️どのくらいの期間で効果がでる?_________________________________________

 

上記の5つの項目を毎日コツコツ続けると

1ヶ月もするとバストのハリや

バージスラインがくっきりしてくるなどの

変化が実感できると思います!

 

だいたい生理前の胸が張るような感覚が

生理前ではないのに続くようになったりすると

バストが育っている証拠です。

 

忙しくてできない日があっても私はいいと思います♪

 

あまり頑張りすぎず、出来なかった日は

次の日頑張るなどして、調整しながら

楽しく、ゆるく育乳していきましょう💪♡

 

 

3ヶ月後、半年後には

 

理想のボディーを手に入れる事ができます。

 

以上私が実践してきて効果があった

3カップUPバストアップ方法でした。

 

 

ではまた。